企業ロゴ 企業名前ロゴ [HOME]

お知らせ

令和2年度(第7期)東京工業大学 製造中核人材講座
「金属熱処理スーパーマイスタープログラム」の開催中止のお知らせ

令和2年3月27日

組合員各位

東部金属熱処理工業組合
理事長 嶋崎 利行

令和2年度(第7期)東京工業大学 製造中核人材講座

「金属熱処理スーパーマイスタープログラム」の開催中止のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は当組合の事業運営につきまして、格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症が新たな局面を迎えており、予見が難しい状況となっております。令和2年度(第7期)東京工業大学 製造中核人材講座「金属熱処理スーパーマイスタープログラム」の開催について東京工業大学と検討してまいりましたが、感染リスクを完全には排除できないという観点から、受講生・関係者の健康面・安全面を最優先すべきであると判断し、止むを得ず開催を中止することになりました。

お申込みをいただきました皆様におかれましては、ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、今後につきましては、次年度以降の延期の開催を念頭に東京工業大学と協議を重ねてまいる所存でございます。

敬具

TOPICS一覧へ